お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

【求人募集】静岡県富士市で古紙回収のお仕事をしませんか?

  • 2021.10.20

静岡県富士市にある「有限会社 坂内商店」は
55年以上の歴史を持つ、老舗の古紙回収業者です。
近年、関心が高まっているリサイクルや地球環境保全の一端を担い、安定した運営を続けています。

業務拡大のため、倉庫内作業や回収を行うスタッフを募集しています。
正社員、パート、アルバイトと働き方は自由!
幅広い年代が活躍する、和気あいあいとした雰囲気の職場です。

・体を動かすことが好きな方
・やる気がある方

経験は問いませんので、ぜひご検討ください。
産業古紙・新聞紙・雑誌・ダンボール・FAX紙・封筒・シュレッダーなど
お預かりした廃棄物を資源として、未来に届ける仕事は
環境に対する関心が高まる昨今、ますます大切になってくると感じております。

頑張りは、昇給や年2回の賞与で、雇用形態にかかわらず、しっかりと評価します。
日祝、年末年始はお休み、休日出勤の場合は代休があります。
社会保険完備はもちろん、退職金制度、通勤手当、皆勤手当て
お弁当代の一部補助など福利厚生も充実!
安心して勤められる会社で職場環境も良好です。

求人に関する詳細は、お気軽にお尋ねください。
私たちと一緒に、未来につなげるお仕事をしませんか?
お問い合わせはこちらから