お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

静岡県富士市で古紙回収を一緒にしませんか?求人募集です

  • 2021.05.20

みなさんこんにちは、坂内商店です。静岡県富士市にあります坂内商店では、古紙回収を主な業務とした産業廃棄物のリサイクル業を行なっております。古紙といえども、種類はたくさんあります。

例えば一般古紙、産業古紙、オフィス古紙、機密書類、台紙、ダンボールなどが古紙に該当しますね。

こういったものが完全に整理されて回収出来れば良いのですが、実際問題、色々な資材などが混ざっているケースがほとんどです。古紙をリサイクルする際は、クリップやホッチキスなどが完全に取り除かれている必要がございます。

残念ながら、回収段階ではキレイに分別がされていないこともあり、そういった仕分け作業は、人力で行います。

当社では多くのスタッフが働いております。20代から60代まで、パートやアルバイト、正社員と雇用形態、種別も様々です。年齢を気にされる方もいらっしゃいますが、非常に多くの年配の方も活躍しておられますので、幅広い年齢層の方が作業できる内容となっています。

また、中型免許やフォークリフトの資格をお持ちの方については、資格手当がございますので、より働きやすい環境であること間違いないです。

現在、求人を募集しております。興味のある方はお気軽に坂内商店までご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから。