お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

資格所有者優遇です!一緒に働きませんか?

  • 2021.04.20

みなさんこんにちは、坂内商店です。富士市にあります坂内商店では主に古紙回収業務を行なっております。

新聞紙や雑誌などの一般古紙、ダンボールや台紙などの産業古紙、OA用紙、ミックス用紙などのオフィス古紙の回収にあたっています。回収した古紙の選別から分類、そして加工まで当社で全て行います。

リサイクルをすることで古紙が新たな雑誌やダンボールとして生まれ変わります。このサイクルが地球環境の保護に直接繋がるということです。現在、当社では古紙回収を一緒に行なっていただけるスタッフを大募集しております。

古紙回収を行う上で、中型免許を保有しておられますドライバーは特に、資格手当の対象となります。

また、工場内ではフォークリフトを使用した運搬も行っていますので、フォークリフト免許所有者は大歓迎です。

古紙回収のお仕事は決してなくなることがない仕事に思います。

どんなにデジタルの時代に移行しても、一定数料のダンボールは発生し、また紙での雑誌を読みたいという層は必ずなくなることはないと思います。

ぜひ、弊社で働いて環境に対する意識を高めてみませんか。正社員やパート、そしてアルバイトまで様々な雇用形態がございますので、まずはお問い合わせをお願いいたします。

 

お問い合わせはこちらから。