お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

アルバイトの募集中です。

  • 2021.03.19

みなさんこんにちは、坂内商店です。当社は静岡県富士市を中心に古紙回収、産業廃棄物回収、一般貨物運送を行っています。

当社では、現在古紙回収業務を一緒に行なっていただくスタッフを募集中です。

古紙回収のトラックは中型免許が必要となっております。

また、回収エリアは富士市、沼津市、清水区、富士宮市などになります。これらの市区はあまり離れた距離にありませんので、運転に不安のある方や土地勘のあまりない方でも安心して働くことができます。

通勤には、自家用車で通っていただくことも可能です。3ヶ月の試用期間があるものの、中型免許をお持ちの方は資格手当がございます。またお弁当代の一部支給していますので、できるだけ負担が少なくなるような待遇をご用意しています。

当社で働くスタッフは20代から60代までと様々な年齢の方が働いており、それぞれのスタッフが活躍しております。

未経験の方においても、スタッフが親身になって始動させて頂きますので、どうぞ不安になることなく、

ご連絡をお願いいたします。静岡県富士市で働いてみたい方、古紙回収のドライバーをやってみたい方、

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォームはこちらになります。