お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

静岡県富士市で古紙回収のドライバーを募集!

  • 2020.12.18

静岡県富士市に拠点を置く坂内商店では古紙回収、産業廃棄物回収業務を行っています。

55年以上続く地域に根差した会社です。

古紙は燃えるごみとして廃棄できるものですが、一般ごみとして廃棄できないほどの量が出た場合はゴミ処理場などに直接持っていかなければいけません。

そういった手間を省きたい方、法人様から坂内商店にご連絡をいただいています。

 

坂内商店にドライバーとして就業いただいた方は、そういった企業や個人様からの御依頼に対し、回収に伺っていただきます。

回収エリアは富士市を中心に沼津市や清水区、富士宮市となっています。

静岡県全域というわけではありませんので、ドライビング範囲も限定されます。
地理にあまり詳しくない方でも覚えられるエリアですので安心です。

 

業務上、中型免許取得者が対象となります。
それにプラスして、フォークリフト免許を取得している方は月5000円アップして、待遇面でも優遇させていただきます。

労働時間が8時から16時30分までとなっています。
残業はほとんどありません。
プライベートな時間も確保して、お仕事を行うことが可能です。

 

富士市の有限会社坂内商店は、古紙の回収、買取を専門としている会社になります。

対応エリアは富士市、沼津市、清水区ですが、他エリアの場合はご相談ください。

現在、求人を募集しております。雇用形態は、正社員、パート・アルバイトがあるので、働くスタイルに合わせてお選びいただけます。

富士市でドライバー業務に携わりたい方はぜひ坂内商店までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから