お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

パート・アルバイトさん募集中!富士市内での古紙回収のお仕事

  • 2020.11.20

静岡県富士市の有限会社坂内商店では、現在、古紙回収のお仕事を行うスタッフの募集を行っております!

雇用形態は、正社員の他、パートさん、アルバイトさんも募集中です。

募集の条件は、やる気を持って仕事に取り組んでいただける方、体を動かすことが好きな方であれば、ともに働く仲間を歓迎いたします!

 

今回募集する方の業務については、倉庫内での作業スタッフとドライバーとなります。

勤務地は倉庫スタッフは富士市内、ドライバーは富士市、沼津市、清水区、富士宮市が運送エリアです。

坂内商店の勤務の特徴としては、パートさん・アルバイトさんの倉庫内での作業については残業がございません。シフトを組んで作業を行うため、プライベートのご都合に合わせて勤務していただくことが可能です。経験は問いませんので、もちろん未経験者も大歓迎です!

 

また、正社員でのドライバー勤務については中型免許資格の条件を設けておりますが、フォークリフトの免許をお持ちの方は免許手当を、大型免許取得支援も行っております。

求人募集についてわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

ご興味のある方は有限会社坂内商店で是非一緒に働きませんか?たくさんのご応募を心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちらから