お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

静岡県富士市で古紙回収、仕分け作業!アルバイト、パート大募集

  • 2021.01.20

富士市の有限会社坂内商店は創業55年の産業廃棄物リサイクル業者です。
地域に根差した環境保全に貢献する会社として、古紙などの廃棄物を回収して資源として再生しています。


工場内には毎日多くの廃棄物が届きます。

一般古紙、産業古紙、オフィス古紙、機密書類、台紙、ダンボールなど。
こういったものが完全に整理されて回収出来れば良いのですが、実際問題、色々な資材などが混ざっているケースがほとんどです。

古紙を再生するには不要なものを取り除かないといけません。
例えば、セロハンテープやクリップ、ファイルの金具など。

なかなか機械で仕分けするのが難しいものもありますので、手作業により仕分け、分別作業をお願いしています。

 

ネット社会になったとはいえ、「相変わらずこれだけ多くの古紙が毎日発生するのか!」と驚くこともあるでしょう。
非常に多くの回収物がありますので、パート、アルバイトさんが活躍しています。

特に年齢や経験は不問です。
年配の方も活躍していますので、幅広い年齢層の方が作業できる内容となっています。

特に資格等も必要ありませんので、興味のある方は坂内商店までお問い合わせください。
倉庫内作業は時給900円からのスタートとなります。

 

富士市の有限会社坂内商店は、古紙の回収、買取を専門としている会社になります。

対応エリアは富士市、沼津市、清水区ですが、他エリアの場合はご相談ください。

現在、求人を募集しております。興味のある方はお気軽に坂内商店までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから