お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

富士市で古紙回収!中型免許、フォークリフト免許所有者優遇

  • 2020.08.20

富士市に拠点を置く坂内商店ではリサイクルを意識した回収作業を行っています。
主に行うのは、古紙回収。

新聞紙や雑誌などの一般古紙、ダンボールや台紙などの産業古紙、OA用紙、ミックス用紙などのオフィス古紙の回収にあたっています。

回収したものは弊社で選別、加工、梱包を行います。

加工することで新たなダンボールに生まれ変わったり、印刷用紙に生まれ変わったり、トイレットペーパーやティッシュペーパーなどの上質紙に生まれ変わります。

現在、坂内商店では古紙回収の作業員を募集しています。
工場内ではフォークリフト使った運搬も行っていますので、フォークリフト免許所有者は大歓迎です。

また、外部に古紙回収に行って頂くドライバーも募集しています。
こちらは中型免許所有者に限ります。

現在、デジタル化してウェブが基本の生活になっても、相変わらず古紙の量は多いです。
毎日のようにたくさんの古紙が坂内商店に集められます。

継続的に安定した業務量がある仕事ですので、ぜひ弊社の力になってください。

古紙や廃棄物の処分について詳しくなるだけでなく、リサイクルなど環境への意識も高まります。

ぜひ、弊社で働いて環境に対する意識を高めてみませんか。

お問い合わせはこちら