お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

富士市で古紙回収の倉庫内作業、ドライバー募集!

  • 2020.07.20

富士見市に拠点を置く坂内商店では古紙回収の倉庫内作業員とドライバーを募集しています。

倉庫内作業員の方は回収した古紙の分別、また産業廃棄物の分別も行っていただいています。

坂内商店では回収したものをできるだけリユースやリサイクルできるよう努めています。
もしできないものがあれば、それをさらに分別し、圧縮梱包処分をします。

圧縮したものを焼却施設やサーマルリサイクル施設で委託して対応しています。
これまで様々な廃棄物を取り扱ってきました。

環境問題を考慮した対応を行うのが坂内商店の特徴です。

倉庫内作業員の方には、そういった分別リサイクルの大切さを感じながら作業にあたっていただきます。

そしてドライバーの方は毎回決まった場所へ古紙回収をお願いしています。
エリアも限定されていますし、回収場所も決まっていますので、都度配送先が変わる配送ドライバーのような難しさはありません。

毎回決まったルートになっていますので、すぐに慣れて対応できるかと思います。

倉庫内作業と運転ドライバー募集ですが、特に年齢制限は問いません。
50歳、60歳の方も活躍しています。(中高年の方は倉庫内作業員として活躍している方が多いです)

興味のある方はぜひ坂内商店にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら