お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

富士市内でパートやアルバイトお探しの方必見!

  • 2023.03.20

富士市内でお仕事をお探しの方は、ぜひ一緒に働きませんか?

静岡県富士市の有限会社 坂内商店では、現在、倉庫内作業を行う作業スタッフ(正社員、パート・アルバイト)の求人募集を行っております。(※試用期間3ヶ月あり)

勤務地は静岡県富士市神谷南、業務内容は倉庫内での作業となります。

応募資格としましては、正社員をご希望の場合は大型免許の保有、パート・アルバイトをご希望の場合は週2日以上出勤いただける方となります。

子育てや介護をしながらお仕事を探されている方なども、シフト制となっておりますのでお子さんやご家族のご予定に合わせて働いていただくことが可能です。また、まだまだ働きたい!仕事をしたい!年齢に関係なくパート・アルバイトができる会社を探している!というシニア世代の方のご応募も大歓迎いたします!

富士市は豊富な水資源や紙の原料となる木材の供給地として恵まれた「紙のまち」です。紙製品を作り出す街だからこそ、限りある資源を有効に活用するためには古紙回収やリサイクルは欠かせません。このお手伝いをしてくださるスタッフとなってくださる方を募集しております。

求人についてわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから