お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

【富士市】廃品回収業者をお探しでしたら堀内商店にお任せください!

  • 2022.12.20

静岡県富士市でパート採用先をお探しでしたら堀内商店にご応募ください。

お子さんが幼稚園に入園し、時間に余裕が生まれ、有効に使いたいという主婦の方、働く環境として整った堀内商店で働きませんか。

主婦の皆さまのご応募をお待ちしています。

柔軟なシフト設定で安心して働ける環境です。

ぜひ多くの皆さまからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

働きやすさ、就業時間のご相談を承ります。

お気軽にご相談ください。

就業時間のほか休日についても対応可能ですので、遠慮せずお申し出ください。

快適な就業環境が堀内商店の強みです。

働きやすいと好評をいただいています。お時間を有効に使いたい。お小遣いを稼ぎたいと意欲のある主婦の方からのご応募をスタッフ一同お待ちしています。

堀内商店は富士市を中心に廃品回収を行っています。

古紙回収のほか産業廃棄物回収、また一般貨物運送と幅広いサービスを提供しています。

ご利用者さまに満足いただけるサービス提供のため、一緒に働いてくださる方が必要です。

ぜひこの機会にパートやアルバイトとして働きませんか。

扶養内で働きたいという主婦の方も在籍しています。

富士市地元の方からのご応募お待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちら