お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

パート・アルバイトのメリット

  • 2022.09.20

富士市の坂内商店は、古紙回収に関する業務を行っております。只今弊社では古紙回収の仕事のパート・アルバイトで働いて頂ける方を求人を募集させて頂いております。皆さんの中でもパート・アルバイトで働くことにご興味のある方は、是非ご連絡いただければと思います。そこで今回は、パート・アルバイトのメリットについてお伝えします。

パート・アルバイトの良いところは、自分の働きたい時間に働くことができるという点であるといえるでしょう。例えば、働けない日があった場合でも事前にシフトなどで申告をしておくことで、ワークライフバランスを取りながら柔軟に働くことも可能です。ですので、働く期間にブランクのあったや主婦の方でも安心して働いて頂けます。どちらかというと、パート・アルバイトの仕事は、簡易的な仕事が多く、転勤などがないのも魅力です。

富士市の坂内商店は、廃棄物をリサイクルにつなげるプロとして限られた資源と向き合い、古紙回収を行うことで再生事業に全力で取り組んでいます。環境に対する関心が高まる昨今、弊社の環境に対する取り組みはますます大切になってくると感じております。現在、パート・アルバイトさんの求人を募集させて頂いております。

お問い合わせはこちらから