お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

街の産業に貢献できる!富士市の古紙回収に関連したお仕事、求人募集中

  • 2022.07.20

富士市は紙のまちとして有名です。富士市内でお仕事を探されている方はぜひ一緒に働きませんか?

静岡県富士市の有限会社坂内商店では、現在、古紙回収とリサイクルに関連した業務を行う作業スタッフの求人募集(正社員・パート・アルバイト)を行っております。勤務地は、富士市内の倉庫でのお仕事となります。

倉庫内での作業については残業がないため、パートさんやアルバイトさんでも安心して働いていただくことができる職場です。

また、プライベートな時間に合わせて働いていただけるため、空いている時間を有効に生かせるお仕事です。

古紙の回収には、一般の家庭から出る紙の回収の他にも、企業や工場から出る産業古紙の回収などがあり、裁落して出た紙の破片や印刷ミスなどの損紙、段ボールなどは、回収されて新たな紙として生まれ変わります。

地球環境のリサイクルは、次の世代どの次の世代のためにも推進していく必要があります。人々の環境に対しる意識が高まっていくとともに注目されている産業です。

富士市内の古紙回収に関連したお仕事ですので、街の産業に貢献できるというところも特徴です。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

求人についてのお問い合わせはこちらから