お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

【求人】富士市エリアにて古紙回収のパート・アルバイト募集中!

  • 2022.04.20

静岡県富士市といえば、日本国内でも古くから製紙業の盛んな紙の街として有名なエリアです。実際に大手の会社も多く存在しており、製紙業は富士市の基幹産業といわれています。

もし、富士市近辺でお仕事を探されている方は、是非一緒に働きませんか?

静岡県富士市の有限会社坂内商店では、現在紙のリサイクルに関連する作業を行う求人募集を行なっております。正社員、パート、アルバイトスタッフとして一緒に働いていただける方を大募集中です!

求人の条件としては、正社員希望の場合は大型免許の資格保有、倉庫内作業(パートさん・アルバイトさん)の場合は、週2日以上の出勤を条件とさせていただきますが、これまでの作業経験は問いません。やる気を持ってお仕事に取り組んでいただける方を歓迎します。

倉庫内作業を行うパート・アルバイトスタッフの募集については、残業がないことと、週に2日以上の勤務であればご家庭などのご都合に合わせてプライベートの時間を有効的に使うことができるため、子育てや介護をされていて働く時間が限られている方などでも安心して働いていただくことができます。

求人についてわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから