お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

古紙回収の仕事に取り組んでみませんか?

  • 2021.07.20

古新聞、古雑誌の回収でお馴染みの古紙回収の仕事に興味はないでしょうか?

何かこれから安定した仕事に就きたいという人は、有限会社坂内商店の古紙回収業に従事してみませんか?

有限会社坂内商店で働く場合には、様々なメリットがあり、現在働いているスタッフはこのメリットを最大限に生かして充実した毎日を過ごしています。

有限会社坂内商店でパート・アルバイトとして倉庫内で勤務する場合のメリットの一番は、残業がなく、プライベートに合わせた勤務形態で働くことができるという点です。

プライベートに合わせて働くことができるということで、学生さんや子育てや介護などを行っている方が多く勤務していて、それぞれプライベートを充実させながらしっかり働いています。

フォークリフトや中型免許、大型免許を保有している人は、保有している免許を生かした仕事に就くことができるのでやりがいを感じることができると思います。

有限会社坂内商店では、中型免許を保有している方には、大型免許取得の支援も行っているのでスキルアップしたいという人にもピッタリです。

そんな有限会社坂内商店では、経験の有無を問わず元気でやる気のある人を求めています。一緒に元気いっぱい毎日の業務に従事できる人なら大歓迎なので、プライベートを充実させながら働いてみたいという人は一度お問合せください。

 

お問い合わせはこちらから