お知らせ | 富士市、沼津市、清水区の古紙回収は「有限会社坂内商店」パートアルバイト求人募集中

お知らせ

富士市で古紙回収のアルバイトをしませんか?

  • 2020.06.19

静岡県富士市を中心に古紙回収、産業廃棄物回収、一般貨物運送を行っている坂内商店です。

この度、坂内商店では古紙回収のお手伝いをしていただけるアルバイトを募集します。

古紙回収ドライバーは中型免許必須です。
就業場所は静岡県富士市になりますが、回収エリアは富士市以外に沼津市、清水区、富士宮市などになります。

比較的近距離のエリアに限定されていますので、長距離運転に慣れていない方、あまり地理に詳しくない方、高速道路などに詳しくない方でも安心して運転することができます。

また自家用車で通勤することも可能です。
駐車場を完備しています。

正社員、パート、アルバイトでの雇用形態を用意していますが、まずは3ヶ月間試用期間を設けています。

ドライバーの方は皆勤手当や中型免許手当など優遇した諸手当を行っています。

またお弁当代の一部支給していますので、できるだけ負担が少なくなるような待遇をご用意しています。

年齢も幅広く、20代から60代の方が活躍している仕事場です。

勤務は夕方16時半までとなっていて、プライベートな時間もしっかりと確保できます。

静岡県富士市で働いてみたい方、古紙回収のドライバーをやってみたい方、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら